極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

ブログで◯◯万稼ぐ方法!!そのブログで稼ぐっていうのがあしかせになってやしないかい??

audience

ブログ周遊してたらけっこうみかけたんだけどさ

ブログを一生懸命書いて数十万PV!!10万稼ぎました!!

っていうのは正直いうともったいなく感じるんだよなあ

いや、凄いんだよ!数十万のPVがあって10万を稼ぐのって

そういう努力にたいして横槍をいれるわけではないんだけど

そういう方向にあっせんしてるというかさ〜そういう人はどうなのよ?

って思っっちゃうわけなんだよね〜

だってさ数十万のPVがあれば100万以上だって稼げちゃう可能性なんてあるんだよ?

可能性なだけで保証は?ってそりゃブログで10万も可能性なだけで保証なんてありゃ〜しないんだからw

月間3万PVでも100万近く稼いでる人もちらほらいるからね

情報商材とかそんなセコいもんじゃなくてね

その10倍の月間30万PVなら1000万も夢じゃないんじゃない?w

なのに10万を勧めるのってなんでなのかな?

ブログで何PVだとAdSenseで大体いくらとか世界がせますぎやしないかい?

 

まあ100万を稼ぐ方法を知らなくて10万を稼ぐ方法しか知らないからなんだと思っちゃうんだよね

その時点で人に稼ぎ方を教えたりおすすめするのってどうなのよ??

バルサに勝つためのリフティング方法教えます!みたいに感じちゃう

 

やっぱブログって自分との戦いの部分があって人と接しないで家で稼げるっていうのはある意味楽なのは分かるよ?

でも数十万PV集められるのに、収入源がAdSenseとかアフィリだけじゃなくてよくない?

それだけの才能があるのにブログでとどまってる感が漂ってるというかさ〜

そういう意味では自己完結でっていうのが付加されてんのかな??

条件縛り付きでいくら稼げるかへの挑戦かっ!!

それならそれで納得いきますよ

 

なんていうか、ブログだけじゃなくてもっと広大なネットワールドを駆使すればいいのになって思えてきちゃう

それだったらブログと同じで人と合わずにっていうのは同じだしね

ブログ書いてお小遣いゲットだぜ!なら別にまだいいけど

ブログで稼ぐぅぅ〜って息巻いてるならね

10万かせぐ!っていうより100万稼ぐ!って言いきっちゃった方が意外にその方向に動いていくもんなんだよね!

10万稼いだら10万懐にいれるんじゃなくてもっとお金を上手くまわしていけ〜!!

金は天下の周り物ぜよ!!

経営感覚持ってさ 

最初は小さい回し方でも段々大きくしてね

大金ていうのはそういう所に入ってくるものだからね〜!

 

今100万稼ぐ方法を有料noteで1,000円で売ろうかな~!!

あっまずはその前にnoteの使い方覚えないとw

絶対分かるnoteの使い方→200円 おっ安いな!ポチッ!!!

あれっオレもしかしてカモ?w

 

まっ冗談はさておき〜

今回の記事でオレが言いたいのはさ

小さくまとまんなよ!!ってことさ

自分でお金を稼ぐってじつは凄い恐怖心とかまとわりつくものなんだよ

お金=稼げない。難しいとかさ。悪いことだと思う人もいるからね

でもそんなの乗り越えちゃえば稼ぐことは意外に難しいことではない

ただ楽ではない。むしろスタート当初から楽に綺麗なお金を稼ぐ方法なんてないだろw

もちろん難しさはある。でもそれを楽しみに変えた時こそが本当に稼げるってことじゃないかな〜

今いる世界が全てではない。自分の可能性を限定するのはもったいない

ブログはツール 本当に自分には記事を書くしかないというならそこを突き詰めていけばいいさ。中途半端にやらずにね 

でも他にも道があるならブログを利用して本当に自分ができることで稼いでほしいな

その方が世のためにもなるんじゃないのかなあ

世の中それができない人の方が多い?

技術が〜センスが〜あれが〜これが〜

それって何かに理由つけてやらないだけじゃないの?

やって出来なかったの?それとも出来ないと思ってやってないの?

今いる場所にとどまるならとどまればいい。無理してでろとはいわない。

ただ人まで巻き込んだらアカンよね〜てな感じ

 

おっと!そろそろ穴に戻らないといけない時間だ!

そんなこんなでまたいつか穴からひょっこりやってきま〜す!

ハンマーで叩かないでね?ww

アデュ〜!!!

あれよあれよとあれをすることになったから報告!

Phantom of the Derpera

あけましておめでとぉっ〜!!今年もよろしくおねげえしやす!
てかあけおめことよろ!って聞かなくなったなw

まっそんなことはいいとして!
2017年早々にビッグニュースが飛び込んできたぞ!!!!

なっなんと!!!!

えっ〜!!!

ってまだ言ってないですやん!!

そんな小ネタをはさんだところで気を取り直しまして〜

じつは結婚することになりました!というかしました!!

事後報告ですんません!って誰に謝ってるんだて感じw

むしろなぜここで報告するんだ!って??

それはそこにブログがあるからさ( ー`дー´)キリッ

 

もう一度気を取り直してここでまわりの反応を聞いてみましょう

友人A「トガリモグラは絶対結婚しないと思ってた」

友人B「嘘でしょ?」

元上司「そうなんだ。それで話変わるけどさ?

おいおい、もっとお祝いの言葉とかあるでしょ?

友人C「アンビリバボー」

なぜわざわざ英語で表現するのさ??
しかも若干発音いいしw

まぁでも結婚するなんて思ってもなかったなぁ

一生独身だと思ってた。まさか俺が結婚するなんて自分でもアンビリバボー

あったしかに英語になるわw 友人Cよごめん

 

それにしてもアレさ。結婚て紙切れ一枚とか思うところも正直あったわけさ

一緒に住んでるんだから出しても出さなくてもさって感じでね

それで浮気したりとか簡単に捨てるようなヤツでは俺はないし

そんなんで結婚して本当大丈夫なのか?って思うでしょ?

それは俺が一番思ってる!!他の誰よりもw

 

でも実際に役所に婚姻届けだすでしょ?

そこまでは紙切れ存在なんだよね。でもさ

これが違うんだよな〜!言葉で上手く表現できないから伝わらないかもだけど

俺の中の何かが変化してる感覚!!!何かが!確実に!!

ほら全然伝わらないでしょ?もう既に表現を放棄してるw

これからもっと変化していくんだろうな〜それが楽しみでもある!

 

まっそんなこんなで末永くお幸せに〜〜って他人事みたいだなw

以上を持ちましてトガリモグラの結婚発表記事を〆させていただきま〜す

明日は我が身。WELQ問題からの雑感を書いてみた。

油断してたらあっという間に4ヶ月位このブログ更新してなかった。

てか最近のキュレーションの燃えっぷりは凄いね〜。
ここぞとばかりに叩かれまくってるねw
WELQの方はいろんな人が動いたみたいだけど、他のも同じようになるのかな。

てか執筆料があんな安くて良い記事なんて書けないよな〜
自分のためになら別に金にならんでも書けるけどさ。ライターを仕事をしてる人に対して数千円て…それを企業がしたらアカンやろw あんなんじゃ気軽な簡単バイト感覚でやる人しか集まらないよな。元々そういう狙いなんだろうけど。その上、切り捨て御免!って感じでライターに責任押し付け。えっ?編集者はチェックしてないの?てことじゃんね。
キュレーションでもなんでも仕事としてやるなら、信頼性のある専門家に取材しに行ったり、そこまでできなくても、編集者が関係各所に連絡して裏付けとったり。ライター雇って育てたり。いくらでも方法はあったろうに。インターネット上で全てを済ましてる感が…それを効率化っていうかもだけど、効率化って本来無駄なものを省くはずか、大事な部分省いちゃいました。みたいな。甘栗むいちゃいましたみたいに言うなよ!って言ったのは俺か。甘栗だって皮を剥く手間を省いてくれたからこその価値だろってね。足使って稼げよって思う。
ましてや企業がやってたんだからさ。自分たちの血と汗と涙の結晶ていうか、社員の努力とか気持ちとかさ。本当の企業価値を作り出すもの。そういう部分を通り越して簡単に稼ごうなんて大企業のやることじゃない。企業は社会をリードして背中を見せていくもの。適当にやりましょう!パクれば簡単に稼げますよ〜著作権なんて軽いですよ〜なんて背中は見せちゃいけないってもんだろ。

今回問題になってる所のほとんどが簡単に効率よく金を稼ぐ。みたいな考えが蔓延して塊になった結果だと感じる。

インターネット=簡単に稼げるは虚像。

ネットで本気で金を稼ぐことは難しいことだと理解してない。インターネット業界だけじゃなく、普通の企業だって、価値も何も提供せずに数だけで金を儲けようなんていう商売は長く続かないものだ。自分たちの金にしか価値を感じないんだろうな。
手っ取り早く稼ぐにはいいだろうが、それじゃ詐欺と同じようなもの。
経営者がしっかりしてる所っていうのは、なんだって簡単に金が作り出せるという考えはない。難しさも分かってるから金はしっかり出す。それが価値を生み出した結果が金儲けになる。
同じ金儲けでも違う。本質的な違いが分からないなら商売はしない方が良いだろう。
まあ、やらないことの方がおすすめだけど、やるにしても短期間で稼いでドロンしないと後で大問題になる。そういう所を見誤ると今回のことのようになる。あれで未来永劫上手くいくと思っていたら勘違いも甚だしい。

でもこれってキュレーションメディアだけの問題ではない。Googleに問題があると言う人もいる。広告主の問題と言う人も。まあそういう誰の問題とかいう意味の問題じゃなくて、ブログを書いてる人も同じことが言えるってこと。特にブログでお金を稼いでる人。キュレーションメディア風なことしてる人とかさ。全ての人ではないけど、企業じゃなくても広告とかでもお金もらってるならね。色んなコメント見てたら、お前も同罪だろ?的な人がキュレーションメディアに向けてまともなこと言ってたり。 もしGoogleがなんかしらの対処したら、圏外にふっとんだ〜(泣)みたいな記事書きそうな人もちらほら。キュレーションメディアがやってたであろう施行を知らずに、それと同じような方法を、正しい方法としてブログに書いて教えてる人もいたりする。あなたも同じ方法で上位取ってますよね?みたいな。理解もしないで分かった風で教えると危険というのが分かってない。明日は我が身。結局、自分に対する数を追うからそういうことになる。追求する所はそこじゃない。

人のふり見て我がふり直せじゃないけど、今回の問題はみんなが見直しをしなければ、ただの祭りで終わってしまう気がする。祭りを求めている人もいると思うけど。でも、インターネット世界を良くしたいと思って色んな人が動いているのを無駄にしないためにも1人1人が見直さなければいけない問題だなって感じてる。

お前もなっー!ってブーメランはしっかりと額で受け止めて進んでいこうじゃなかい!

懐かしい駄菓子を26個たんたんと紹介していくよ!

昨日ひさしぶりにカットよっちゃんを食べてたんだ。懐かしさを感じながらさ。

その時にこんなのもあったよな。あんなのもって色々思い出した。
それでまだあるのかAmazonで調べてみたらけっこうあるってわかったからとりあえず紹介していくぜ!

東豊製菓 ポテトフライ 

これはまじでうまい!俺の駄菓子人生で5本の指に入る位に好きなやつ!さくっと軽いポテトというかせんべいみたいな感じで味濃いめ。

東豊製菓 ポテトフライフライドチキン味 4枚×20袋

東豊製菓 ポテトフライフライドチキン味 4枚×20袋

 

 おやつカンパニー ブタメンとんこつ 

これも食べたなーおやつを超えて軽い飯みたいなね(笑)俺の駄菓子人生の中でも後半の方に出てきた商品だったんだけど、まずこれ食べようぜ!みたいな駄菓子界のとりあえずビール!みたいな存在。

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

 

菓道 キャベツ太郎 

なんで名前がキャベツなんだ?っていう疑問はあるけど味はソース味であおさがかかってるんだよね。形も丸くてたこ焼きみたいな感じ!

菓道 キャベツ太郎 14g×30袋

菓道 キャベツ太郎 14g×30袋

 

 菓道の太郎さんシリーズ

蒲焼きさん太郎、酢だこさん太郎、焼き肉さん太郎。 うすっぺらいペラペラのイカ?かなんかに各味付けをしてる太郎シリーズ。好きだったなぁ。今でもコンビニで買えるからたまに買う(笑)

菓道 蒲焼さん太郎 1枚×60袋

菓道 蒲焼さん太郎 1枚×60袋

 

 

菓道 酢だこさん太郎 1枚×60袋

菓道 酢だこさん太郎 1枚×60袋

 

 

 菓道 甘いか太郎 

太郎シリーズといえば太郎シリーズなんだけどサイズがちとでかいんだよね。太郎シリーズはしょっぱいすっぱい感じだけど、甘いか太郎は甘しょっぱくてうまいんだなこれがまた。キムチ味と明太味が売ってたけど昔からそんな味だったかな?記憶が定かではない!

菓道 甘いか太郎キムチ味 1枚×30袋

菓道 甘いか太郎キムチ味 1枚×30袋

 

 

菓道 甘いか太郎メンタイ風味 1枚×30袋

菓道 甘いか太郎メンタイ風味 1枚×30袋

 

森永製菓 ラムネ

 ちょっとしょっぱ目のが続いたからここでお口直しにラムネはいかが?このプラスチックの容器をちょくせつ口からラムネを飲むっていうか食うスタイルだったよね。

森永製菓 ラムネ 29g×20個

森永製菓 ラムネ 29g×20個

 

一十珍海堂 紋次郎いか

もう駄菓子レベルじゃなくてつまみっていうくらいうまいんだ!一本が結構高かったイメージがある!コスパが悪い! だからそんな食べれなかったけど、駄菓子界のご馳走的な存在!

一十珍海堂 紋次郎いか 100本入り × 1ポット

一十珍海堂 紋次郎いか 100本入り × 1ポット

 

菓道 餅太郎

これもすげー食ったなぁ。いわゆる一口サイズのせんべいなんだけどね。たしかアタリくじ付きだったような気がする!むかしは黄色いパッケージのカレー味もあったよね?

菓道 餅太郎 6g×30袋

菓道 餅太郎 6g×30袋

 

よっちゃん カットよっちゃん

太郎シリーズと双璧を成す感のあるカットよっちゃん 。でもかなりイカっぽさが残ってて本格的。駄菓子の中で王道中の王道!

よっちゃん カットよっちゃんしろ 10g×20袋

よっちゃん カットよっちゃんしろ 10g×20袋

 

 

よっちゃん カットよっちゃん 10g×20袋

よっちゃん カットよっちゃん 10g×20袋

 

 菓道 BIGカツ

 多くの子どもの腹を満たしたであろうBIGカツ!本当に衣みたいなのが付いてさくさく感はある!ただその中はなんだったのか?なんて子ども時は考えもせずによく食べてた(笑) 

菓道 BIGカツ 1枚×30袋

菓道 BIGカツ 1枚×30袋

 

菓道 ラーメン屋さん太郎

早いはなしがベビースターな感じのおかし!菓道はなんで太郎を付けるのが好きなんだ(笑)

菓道 ラーメン屋さん太郎 8g×30袋

菓道 ラーメン屋さん太郎 8g×30袋

 

 ココアシガレット

大人の真似してふかしたりして遊びながら食べてたなぁ。 

ココアシガレット  30個入 Box(食玩)

ココアシガレット 30個入 Box(食玩)

 

モロッコヨーグル

ヨーグルトではないけどヨーグルトみたいなお菓子。けっこう食べたぁ。小さい木のスプーンでお召し上がれ。 

モロッコヨーグル 60付(70入)

モロッコヨーグル 60付(70入)

 

ミナツネ あんずボー

 ちゃんと杏が入ってるお菓子で凍らして食べても美味しい!

港常 自然あんずボー 5本入×20袋

港常 自然あんずボー 5本入×20袋

 

丸川製菓 フィリックスガム

フーセンガムといえばこれだったね! アタリの紙が入ってたらもう一個もらえるよ!

丸川製菓 フィリックスガム 1個×55個

丸川製菓 フィリックスガム 1個×55個

 

 

丸川製菓 セブンパック 7個入×15個

丸川製菓 セブンパック 7個入×15個

 

 明治産業 パチパチパニック

 飴を砕いたようなのが入っててそれがパチパチ口の中で弾けるぜ!

明治産業 パチパチパニック (コーラ) 5g×20袋

明治産業 パチパチパニック (コーラ) 5g×20袋

 

 松山製菓 アメリカンコーラ

 コーラ味の粉ね。ちゃんとコーラの味がした!水入れて飲んだりもしてたな!

 東豊製菓 くるくるぼーゼリー

 ゼリーといえばこれね!結構長くてチューチュー吸ってた!

東豊製菓 くるくるぼーゼリー 24本

東豊製菓 くるくるぼーゼリー 24本

 

 マルヨシの セブンネオン

これも中が何か分からないけどラムネのペーストみたいな感じの。 

マルヨシの セブンネオン (1袋は30小袋入り)

マルヨシの セブンネオン (1袋は30小袋入り)

 

敷島産業 はちみつ入ふーちゃん

 メーカーはちょっと分からないけど駄菓子といえばふ菓子!といえる程のど定番!端っこのカリッとした部分が美味しいよね!

敷島産業 はちみつ入ふーちゃん 10本×5袋

敷島産業 はちみつ入ふーちゃん 10本×5袋

 

 梅の花本舗 元祖 梅ジャム

梅のペーストをソースせんべいに塗ったりして食べるの好きだった! 

梅の花本舗 元祖 梅ジャム  (40袋入り)

梅の花本舗 元祖 梅ジャム (40袋入り)

 

 

 さくら大根

本当の大根のつけもの!これもつまみとしては充分な存在の駄菓子!

さくら大根 (20袋入り)

さくら大根 (20袋入り)

 

やおきん にんじん 

いわゆるポン菓子だね!これがまたさくっとライトでうまいんだな!書いてたらなんか味がしてきた(笑)

 

やおきん にんじん 65g×20袋

やおきん にんじん 65g×20袋

 

 共親さくらんぼ餅12粒

小さい餅を楊枝で食べる!これもまたうまいんだよなー!

 

 ミサキ製菓 すもカップ

 パックの中にすももが2つはいってて酢漬けになってるんだよ!とにかくすっぱいイメージがある!これも凍らせて食べたりもしてた!すももは国産らしい!

ミサキ製菓 すもカップ

ミサキ製菓 すもカップ

 

クロタニデラックスサワーパック

これだけはあんまり思い出せないんだけど、たしか小粒状のお菓子が入ってたような感じかな?結構食べたイメージはあるんだけどなあ。 

そんなこんなで

途中からコメントがかなりやっつけになってる(笑)
今はかなり食べたいというか真剣に買おうか迷ってるのがいくつもある!
みんなも懐かしんでくれたかな?

こんなのもあったよねー!とかあれば教えてもらえると嬉しいな!

こんな感じの駄菓子26選でしたー!

 

AdSenseリミッター解除は生き残りをかけたサバイバルゲームなのか!?

AdSense Mail


昨日は各地でAdSenseが貼れる広告の上限リミットを解除!

ってな記事をたくさんみた!
実際にWEB業界内でも会った何人かの人が話題にしてた。

今までは3つで多い人で4つがリミットだったわけ!
それが4つ以上でもOKになったさ!!

正確な時期は覚えてないけど今年に入ってからAdSenseは無料ドメインの新規登録を廃止(無料ドメインでもOKなのもある?)新規登録は独自ドメインのみとなった。

これはAdSense人口が飽和状態になったからだと思った。
ただ単に無料ドメインからの受付を中止した訳ではなくて!

これ以上無駄にAdSense人口を増やしたくないんだろう!

あっお前の分のAdSenseが無駄だって?OK!
それは合点承知之助だぜ!
ちなみに俺は江戸っ子じゃないが子どもができれば江戸っ子認定を受けることができるぜ!!

そこにきて今までよりも広告リミットの上限を廃止!これで沢山広告貼れる!
という意味で受け取ると危険だ!

むしろ今まで3つまでですよ!っていうのをなくして、
お前のブログ3つじゃ多いんじゃボケっ!
2つ?それでも多いんじゃ!出なおしてこい!!
て感じで忠告もありえるしいきなり垢バンってことも!!

こりゃ怖いわAdSenseさん!!いや、AdSense様!!いやいやAdSense王よ!!

最悪1つでも多いよ?
もっとコンテンツちゃんと作ってからにしてね坊や?的なこともありえるのか!?
門前払い?門前仲町と言えばやっぱりだるまかな?美人女将が云々……

俺は4つで!無言でバンっ!!!!的なことも?(笑)

でも本当にそうなら……AdSenseの締め出し計画?っていうことだよね!
まさに生き残りをかけたサバイバルゲーム!!
飽和している人口を意図的に減らすっていうことを意味しているのか!?
人口削除計画?イルミナティ?こえぇ〜!!

俺の子供の江戸っ子認定を阻止するつもりか!
えっそこまでは言ってない?すみません取り乱しました!

でも前にも書いたんだけど広告出す方の身にもなってほしい!
っていうのがあるんだよね!
それをついに考慮して今回のリミット解除に至ったのか!?

それか、これから個人ブログは弱くなってくるという流れ(全てではない)はあるんだけどついにその流れに向かって動き出しているのが目に見えて形になってきた!
っていう所なのかな!

うお〜!!!俺のこのブログの2,256,721円のAdSense収入はどうなるんだ〜!!
と土の中で眠っているトガリモグラは夢をみているのであった。実際には数百円という収入など忘れて。

おしまい。

 

NETFLIXで最近見た映画からおすすめの5本を紹介するぜ!

去年iPhone6に機種変した時になぜだか強引の付けられたNETFLIX。

最初はすぐに解約しようと思ったけど俺の空いた時間を埋めてくれる良き相棒に。
ってことでNETFLIXで最近見たおすすめを紹介していこう!!

NETFLIXってHuluとかAmazonプライムみたいに紹介アフィリとかやってないんだよね。だからあんま記事で書かれなかったりする(笑)
まっそんな事は気にしないで紹介していきまーす!

ダークナイト

バッドマンのダークナイト三部作の二作目。バットマンはあんま好きじゃなかったけどこの三部作見て完全に好きになった!何が良いってジョーカーが格好良すぎ。
ヒース・レジャーの完全に主役を食ってる怪演は必見!
ちなみにダークナイト三部作三部作全部みれるよ−!

ダークナイト [Blu-ray]

ダークナイト [Blu-ray]

 

ウォッチメン

これもヒーローものではあるんだけどアクション満載!っていうよりも元ヒーローの心の葛藤を描いてる作品。アクションはあるにはあるけど、この映画ではおかず程度。ストーリーがしっかりしていて奥が深い。一回見ただけじゃ分からない展開も!今までのヒーロー物とは一線を画するおすすめ作品。

ウォッチメン (字幕版)

ウォッチメン (字幕版)

 

スーパーエイト

往年のスピルバーグ映画を現代の技術で作ったような映画。監督脚本はJ・J・エイブラムス。制作にはスピルバーグ本人の名も。過去のスピルバーグ作品をオマージュしてるんじゃないかという位にスピルバーグっぽい。古き良き時代のSFの現代版を見たい人におすすめ! 

スーパーエイト (字幕版)

スーパーエイト (字幕版)

 

ビューティフル・マインド

天才数学者の人生と苦悩を描いた作品。いわゆるネタバレ禁止映画!だがモデルは実在する人物のノーベル経済学賞受賞の数学者ジョン・ナッシュ。かなりコミュ症な主人公の完璧なまでに理想を追い求める姿の美しさと切なさを描き出す。
途中からは、え!?っていう展開で見てる側もどっち?と思わせるストーリーがグッド!

ビューティフル・マインド (字幕版)
 

裏切りのサーカス

これもネタバレ禁止の映画。冷戦時のスパイの中に二重スパイが?それを主人公のゲイリー・オールドマンが暴いていくみたいなストーリー。この映画はアクションというアクションはないけどストーリーに食いつかせるというか、しっかり見てないと分からない展開がある。油断してたらついていけない!後から、あー!ってなる部分もあるから上映中は映画に釘付けに!頭が回らない時は見ない方がいい(笑)それととにかくもうもうゲイリー・オールドマンが渋い!

裏切りのサーカス (字幕版)

裏切りのサーカス (字幕版)

 

 こんな感じの5本でした!この勢いなら10本でも行けたかも!でもまた改めて書こうかな。それにしても最近のみ放題サービスってこんな良作品が見放題って凄いよね!
今日もなんか見よっと!!

トガリモグラがラップはじめたってよ。

最近またヒップホップシーンが盛り上がってきてるっていうことでラップしてみたよ!
ジャパニーズヒップホップはさんぴん以前から聞いてたりはしてたんだよね。
最初はメジャーフォース寄りの人間だったけどw

でも自分でリリックとかライムとかは初めて!やってみたいと思ってやってみた!かんぜんに勢いにまかせてお届けしまーす!

それでは聞いて下さい『モグラモンスター』


今日も飲んでるモンスターエナジー。

飲んだ後の俺はけわしい野獣

ひたすらに突き進む茨の道。

早とちりすれば命とり。

誰が呼んだトガリモグラ。

色艶いい土の中の思想家。

ブログの記事はどうでもいいものばかり。

ものがたり性ゼロの無計画ブロガー。

ずぼらーな俺は更新もさぼりがち。

それでも周りのみんなが守り神。


多分色んなことを無視して書いてるからだいぶ意味不明だけどこんな感じ!
最初はモグラがテーマだったんだけどなぜかブロガーの自分の紹介にw
とりとめない!!中途半端な感じはいなめないーw
ってか実際にやってみると難しい!けど面白いね。今回は韻を踏むライム部分だけを考えてやったんだけどもっと色んな技とかあるんだろうな!
改めてラッパーの凄さがわかったて話し!またこんどやってみよー!
BEEFはなしよー(笑)

みんなもやってみー!

そんなこんなでよろしこ!