極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

これから本腰をいれる訳で俺のブログの今後とミニマリズムについて語ろうとかと。

この先も結局はミニマリズムが中心のブログにはなると思う。他にも雑記的に書いて行くけどね。こないだのマンガ記事みたいなのとかね。何が出るかはお楽しみ。

正直俺にも分からないw

今はミニマリズムとかミニマリストとか色々言われたりしてるじゃないですか。俺も思う所は沢山ある。だって自分もミニマリストだから。それは人事だとは思えないよね。

ただそういう人への反論はしない。言いたい奴は言ってろでもない。全部かは分からないけど肯定派•否定派•定義派•未定義派。色んな人のミニマリストミニマリズム記事を読ませてもらったよ。みんな面白いし良い記事を書くよね。

様々な人間の主張や理解があって良いと思う。それが自然だ。そしてそれを尊重する。

同じように俺なりの定義や主張、理解がある。

俺はミニマリストにはミニマリズムが必要だと思う。これは俺の主張であり人生でもある。

誰かとは違うとかそんな事はどうでも良い。俺は俺の定義するミニマリズムを極めるだけ。

基本書く事は自分事だから俺の意見ってだけであって、他のミニマリストも絶対にこうあるべきだ!と説く訳ではない。押し付けや被せは人の心を離すからさ。

 

チーズ味が好きなやつにサラミ味を無理に進めたりはしない。

ただ俺はサラミ味の旨さを語り続ける。

あっ、うまい棒の話ねw

つまる所そういう事だと思う。好きな味のうまい棒を喰って好きに語れば良いさ。
ただし人に押し付けんなよって事だね。

これ極だな。

本日の極 -kiwamism-
好きな味のうまい棒を喰って好きに語れば良いさ。

ミニマリストくくりで同じにすんな!とか思う気持ちも少なからずあるけど、それは俺の中での事。
外から見たらみんな同じミニマリスト。だからって誰かを説得しようとは思わない。自分の意見は言うけどさ。

お前のくそ理論でみんなを説得するのは所詮無理だって?w

なんだツンデレかよw

だからコソコソ釣りすんなよwww


孤高とか人を寄せ付けいないとかとも違う。認め合いも俺の主義の大きなファクターだからね。
これがいわゆる極(キワミズム)

ただ俺の主義にシンパシーを感じる人がいたら多いに歓迎だから。両手を広げて迎えるよ。誰であってもね。

サインも求められたら応じるよ?w家族の分も書くよ??ww

あっ本当は欲しいけどミニマリストだから色紙が邪魔になるって?ww

納得。やさしいね(;O;)

あれっ今日何書こうと思ったんだっけ?

 

今俺の名前募集してるよ!詳細は下のページでね!!

 

minimalim.hatenablog.jp

 今回はここまで。また会おう!