極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

あれよあれよとあれをすることになったから報告!

Phantom of the Derpera

あけましておめでとぉっ〜!!今年もよろしくおねげえしやす!
てかあけおめことよろ!って聞かなくなったなw

まっそんなことはいいとして!
2017年早々にビッグニュースが飛び込んできたぞ!!!!

なっなんと!!!!

えっ〜!!!

ってまだ言ってないですやん!!

そんな小ネタをはさんだところで気を取り直しまして〜

じつは結婚することになりました!というかしました!!

事後報告ですんません!って誰に謝ってるんだて感じw

むしろなぜここで報告するんだ!って??

それはそこにブログがあるからさ( ー`дー´)キリッ

 

もう一度気を取り直してここでまわりの反応を聞いてみましょう

友人A「トガリモグラは絶対結婚しないと思ってた」

友人B「嘘でしょ?」

元上司「そうなんだ。それで話変わるけどさ?

おいおい、もっとお祝いの言葉とかあるでしょ?

友人C「アンビリバボー」

なぜわざわざ英語で表現するのさ??
しかも若干発音いいしw

まぁでも結婚するなんて思ってもなかったなぁ

一生独身だと思ってた。まさか俺が結婚するなんて自分でもアンビリバボー

あったしかに英語になるわw 友人Cよごめん

 

それにしてもアレさ。結婚て紙切れ一枚とか思うところも正直あったわけさ

一緒に住んでるんだから出しても出さなくてもさって感じでね

それで浮気したりとか簡単に捨てるようなヤツでは俺はないし

そんなんで結婚して本当大丈夫なのか?って思うでしょ?

それは俺が一番思ってる!!他の誰よりもw

 

でも実際に役所に婚姻届けだすでしょ?

そこまでは紙切れ存在なんだよね。でもさ

これが違うんだよな〜!言葉で上手く表現できないから伝わらないかもだけど

俺の中の何かが変化してる感覚!!!何かが!確実に!!

ほら全然伝わらないでしょ?もう既に表現を放棄してるw

これからもっと変化していくんだろうな〜それが楽しみでもある!

 

まっそんなこんなで末永くお幸せに〜〜って他人事みたいだなw

以上を持ちましてトガリモグラの結婚発表記事を〆させていただきま〜す