極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

今ハマってる事を紹介するから。

 

今日の暑さはまじハンパなかった!外出たら汗が止まらなくなってすぐ引き返してきたww

俺はモグラって名乗ってるけど結構外で活動してるんだよw
ランニングとかポタリングとかさ!!意外に健康的なんだぞ!!
筋トレもかかさずしてるからな!!

って誰に対するアピールか分からねえけどw

ま健康アピールはこれ位にしておいてさ

最近ハマってるのがバドミントンね。

羽が来たら打ち返すの!!

バコーーーンてね!!

たったそれだけなんだよ!でもこれがやったら難しいんだよな!!

いやいやラケットに当てるのは難しくないんだ。

でもさ、相手の所にちゃんと飛ばすのが難しい!!

連れとやるんだけどさ。連れが動かないのなんのってww

だからちょうど位の所に返さないとラリーが続かないんだよな。

続かないとお互いに楽しくないからね。


でもそのくせ連れはさもうあっちこっちに打ち返す訳よ!!

そんで俺が走ってなんとか打ち返すと

今度は逆に打ち返す訳。

ごめーーん。わざとじゃないのって笑顔で言ってっけどさ

もうね、地獄の特訓かと思うよ!!

まぁ無理そうなのは諦めれば良いって話なんだけどさ

そこにあえて挑戦するのが俺みたいなねw

そこで打ち返せると気持ちが良いんだよ!!

松岡修造みたいになってる俺がいるwww


でもさ最初は10回ラリーが続かないかどうかだったんだけど

何回か続けてたら50回越えたんだよな!!

シャトルが落ちる位置に早く入れるようになってきた!!

後は相手にちゃんと飛ばせるようになってきてる。

少しだけどどっちに飛びそうかも分かってくるようになんの!!

何週間かかかったけどねw

上達して来るとやっぱり楽しい訳だよ!

だからこれからも続けようと思ってる!

次の目標は100回!!

楽しみながら頑張るぜ!!

 

 

広告を非表示にする