極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

今日は暑いから昼間から

ビール飲んでみた。

缶のままじゃ味気ないからグラスに注いでさ。そしたら旨かった。

あっ挨拶遅くなったけど久しぶりっっ!

俺あんまりビールは得意じゃないんだけどさお中元でいっぱいもらったんだよ。
消費しないとって事で飲んでるんだけどさ。この暑さの中で飲むビールは最高。
後は仕事の後の一杯ね。なんでこんなに旨いのかって言うくらい格別。

まっビールじゃなくてコーラでもウーロン茶でも同じだけどなww
喉の乾きを潤してくれる。

んでもって飲みながらメインブログ用の記事を書いてたんだよ。
これがまた進む進む。いつも以上に手が止まらない。

アタタタタタタタタッ!!てねww

ビールとブログの相性っていいもんだ!!

つまみはチーたら!一度は食べていただきたいシリーズはまじ旨い!!

んで書いた後も飲んでるんだけど二本空けたら結構いい気分w
後一本飲んだらほろ酔いになれる自信あるね!!

って自慢する所じゃないって?www

それではいただきまーーーーす!!

カンパーーーーーーイ!