極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

ブログの今後を考えてみようと思ったんだが

昨日はアイコンを変えてみた。ちょっとイメチェンw
デザインを少し変えたから以前のアイコンだと浮いてしまう。今の方がイメージにはあってると思う。

昨日は一日中文字を見てたから目がショボショボするよ。頭もパンパンな感じがする。少しクールダウンしてからまた読まないと。

なんかこのブログが

日記化してきてるようなw 

本当はもっと誰かの為になる事書けば良いんだろうけどそれはメインでやってるからNG。ミニマリズムもこのブログから巣立っていったからNG。やっぱり雑記かな。雑記って実は難しい。テーマがあった方が簡単だね。でもなんか鍛えられそうw さてここからどうしたもんでしょうね。今はそこまで考える余力がないのが本音。

今の仕事が落ち着いたらまた改めて考えなおそっと!!

週末はちょいと留守にしまっす!!

今回はここまで! また会おう!