極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

ブログで◯◯万稼ぐ方法!!そのブログで稼ぐっていうのがあしかせになってやしないかい??

audience

ブログ周遊してたらけっこうみかけたんだけどさ

ブログを一生懸命書いて数十万PV!!10万稼ぎました!!

っていうのは正直いうともったいなく感じるんだよなあ

いや、凄いんだよ!数十万のPVがあって10万を稼ぐのって

そういう努力にたいして横槍をいれるわけではないんだけど

そういう方向にあっせんしてるというかさ〜そういう人はどうなのよ?

って思っっちゃうわけなんだよね〜

だってさ数十万のPVがあれば100万以上だって稼げちゃう可能性なんてあるんだよ?

可能性なだけで保証は?ってそりゃブログで10万も可能性なだけで保証なんてありゃ〜しないんだからw

月間3万PVでも100万近く稼いでる人もちらほらいるからね

情報商材とかそんなセコいもんじゃなくてね

その10倍の月間30万PVなら1000万も夢じゃないんじゃない?w

なのに10万を勧めるのってなんでなのかな?

ブログで何PVだとAdSenseで大体いくらとか世界がせますぎやしないかい?

 

まあ100万を稼ぐ方法を知らなくて10万を稼ぐ方法しか知らないからなんだと思っちゃうんだよね

その時点で人に稼ぎ方を教えたりおすすめするのってどうなのよ??

バルサに勝つためのリフティング方法教えます!みたいに感じちゃう

 

やっぱブログって自分との戦いの部分があって人と接しないで家で稼げるっていうのはある意味楽なのは分かるよ?

でも数十万PV集められるのに、収入源がAdSenseとかアフィリだけじゃなくてよくない?

それだけの才能があるのにブログでとどまってる感が漂ってるというかさ〜

そういう意味では自己完結でっていうのが付加されてんのかな??

条件縛り付きでいくら稼げるかへの挑戦かっ!!

それならそれで納得いきますよ

 

なんていうか、ブログだけじゃなくてもっと広大なネットワールドを駆使すればいいのになって思えてきちゃう

それだったらブログと同じで人と合わずにっていうのは同じだしね

ブログ書いてお小遣いゲットだぜ!なら別にまだいいけど

ブログで稼ぐぅぅ〜って息巻いてるならね

10万かせぐ!っていうより100万稼ぐ!って言いきっちゃった方が意外にその方向に動いていくもんなんだよね!

10万稼いだら10万懐にいれるんじゃなくてもっとお金を上手くまわしていけ〜!!

金は天下の周り物ぜよ!!

経営感覚持ってさ 

最初は小さい回し方でも段々大きくしてね

大金ていうのはそういう所に入ってくるものだからね〜!

 

今100万稼ぐ方法を有料noteで1,000円で売ろうかな~!!

あっまずはその前にnoteの使い方覚えないとw

絶対分かるnoteの使い方→200円 おっ安いな!ポチッ!!!

あれっオレもしかしてカモ?w

 

まっ冗談はさておき〜

今回の記事でオレが言いたいのはさ

小さくまとまんなよ!!ってことさ

自分でお金を稼ぐってじつは凄い恐怖心とかまとわりつくものなんだよ

お金=稼げない。難しいとかさ。悪いことだと思う人もいるからね

でもそんなの乗り越えちゃえば稼ぐことは意外に難しいことではない

ただ楽ではない。むしろスタート当初から楽に綺麗なお金を稼ぐ方法なんてないだろw

もちろん難しさはある。でもそれを楽しみに変えた時こそが本当に稼げるってことじゃないかな〜

今いる世界が全てではない。自分の可能性を限定するのはもったいない

ブログはツール 本当に自分には記事を書くしかないというならそこを突き詰めていけばいいさ。中途半端にやらずにね 

でも他にも道があるならブログを利用して本当に自分ができることで稼いでほしいな

その方が世のためにもなるんじゃないのかなあ

世の中それができない人の方が多い?

技術が〜センスが〜あれが〜これが〜

それって何かに理由つけてやらないだけじゃないの?

やって出来なかったの?それとも出来ないと思ってやってないの?

今いる場所にとどまるならとどまればいい。無理してでろとはいわない。

ただ人まで巻き込んだらアカンよね〜てな感じ

 

おっと!そろそろ穴に戻らないといけない時間だ!

そんなこんなでまたいつか穴からひょっこりやってきま〜す!

ハンマーで叩かないでね?ww

アデュ〜!!!