極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

ブログの向こう側にある景色を眺めてみようじゃないか。

はてなブログの諸先輩方達がやってるの見て俺もやってみたくなったw

先月のブログ発表みたいなやつ!!

こういうのってあんまり他のブログだと見かけないね。でもなんか楽しそう!!って事で俺もやる!!

お前のブログのPVなんて興味ない??

まぁまぁそう言わずにwww

とりあえずこの記事の最後に!!


しかしまぁみんな凄いPVだよね。20,30万?50万?70万?そんな人達がゴロゴロいるのが凄いのなんのって!多分報告とかしないけど凄い人とかもっと居るんだろうね。

まぁ仕事関係だとそういう数字も見慣れてるけどさ。個人ブログでっていうのが素晴らしい!!

しかもライターとしてお願い人なんかもいたりする位にクオリティも高い!!

でも各規定なんかに接触してる人とかもったいないと思ったりもするよね。ブログのブランディング的にマイナスに働いてる。

そんな事しなくても文字で勝負してほしい!と思う人もいたりする。

小細工なんかしなくても充分に面白いからね。

それぞれの人がどこを目指してるのかにもよると思うけどさ。先に決めておいた方がいいよね。ブログだけで終結したいなら良いけどその先もって考えてるなら特にさ。

自分が世間でも有名になったつもりでブログを見返してみたり。出発点から見る景色も良いけど、終点からの景色を見てみるのもいいよね!そうすれば全体を把握出来るようになる。俯瞰してみたりさ。

その場その場で見てると良い時は楽しいけど辛い時は嫌になるもの。終点が分かってれば多少辛い道でも頑張ろうって思えてくるよね。


規定だけじゃなくて、悪口とか記事に書くのとか批判も控えた方が良いかもね。

そういう人に仕事って頼みにくいって言うのもあるんだよねw

良い子ちゃんで居なさいって訳じゃないんだけどさ

ブログを飛び出して有名になったあの人達みたいに終始そういうキャラなら別だけどさ。

たまに出ちゃうみたいなのは結構マイナスポイント。

やっぱキャラとして確率出来てるのは強みにもなるよ。


んでお前のPVは??

あ~忘れてたwww

6251PVだっ!!

f:id:minimalim:20150803020313p:plain
このブログはじめたのが6月29日

初月みたいな感じだから上出来でしょ!!

でもそんなPVの奴が万超えのブログ云々語るなって??


DA.YO.NEーーー!!!

これ言いたかっただけの記事でしたwww

 

 

DA・YO・NE

DA・YO・NE