極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

ミニマリストっていうものを考えて語って恋をする!っていうのもいいね!

 

最初のブログなんでお手柔らかに行くけど、とにかく最小でいくからよろしく!挨拶も最小にすませたんで軽く自己紹介をしておくから!

俺は心も物も最小限で生きたいとも思ってる。

 

一番大事なのはなにかを考えながらね!

 

一度は全てを手にいれたけど残る物なんてごく僅かだよね。
いろんな物事を捨てたけど、もっと洗練していきたいわけ。

元々多くの物に囲まれてるのは好きじゃない俺はおかしいと思ってたんだけどさ、そうじゃないわけじゃん。みんなもそうでしょ?

何かを求めたりしてミニマリストなんでしょ?そこには本当に大事な物事しか残らいと思ってるから!!

でも正直、ミニマムって言っても何が大事か理解しないとね!!ただ捨てれば良いわけじゃないし!ただ買わなければいいわけじゃないし!

そう言う所ちゃんとしていかないと

ミニマリストってただの大掃除じゃんwww貧乏じゃんww

 とか言われちゃう訳でしょ。そういうのが定着してからじゃ遅いし。言わせておけばいいじゃ発展とかもないわけでさ。 

みんながやってるからとか有名人がやってるからとかじゃなくてさ

自分の頭で考えないと大掃除レベルは越えられないでしょ。

まずは人の真似からでも良いんだけどね。その先は自分で進んでいかないとさ。

俺は口が悪いかも知れないけど、愛があるからこそ言わせてもらおうと思うし自分もミニマリストだしさ!俺は誰であれ、どんな人であれ、人って言うのが好きなんだよ!だからこれからも言っていくつもりだからね!

まあ生意気言ったけど、とりあえずこんな感じでいくからよろしくね!!

最初だから勢いにまかせて書いたけど次はもっとまとめようと思ってるわけでさ!!

また見てちょい!!!!!