極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

静かな夜のお供に

昨日はブログが書けなかった。
まぁブログにも休日が必要だな。最初の頃っていうのはどうしても毎日書きたくなるもの。初期衝動と言えば聞こえがいいが、それで燃え尽きないようにだな。

ブログは何が大事かっていえば書き続ける事。

今はウィスキーを飲みながらこのブログを書いてるんだ。バスローブを着てな。

って大人に昔は憧れてたもんだw

いや、実際にはバスローブは買ったんだ。羽振りのいい頃にな。
その頃は理想の大人像に近づけてウハウハしてたよ。夢を掴んだってね!!
記念に高級なウイスキーも用意してさ。無駄に窓から外を眺めたもんだ。

でも着てみると。

スースーして気持ち悪るいんだよww

飲んでるうちにはだけてくるしさ。

最終的には温泉のおっちゃんの浴衣のようなだらしなさww

その時俺の夢は砕けたさ!

世の中には向き不向きっていうものがあるっていうのを知った瞬間。

今は同じウイスキーを飲んでるがラフなもんだ。
普通のウイスキーに普通の格好。

でもこれが一番楽だなww

それにしても外は静かなもんだ。日曜の夜って感じがする。

みんなの考えてくれた名前を一覧にして眺めてる。それが最高のつまみだ。

このグラスの氷が溶ける頃には俺も寝るぜ!

おやすみな!!

また会おう!!

広告を非表示にする