
極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

昨日変わったブコメをもらった!!だからここで高らかに宣言させてもらうぞ!

ブログ

っとその前に

俺の名前の募集に多くの人が応募してくれた事に感謝してる。
今は大体絞られて来てるんだけどまだ考えてる。それと発表の仕方。
パンパカパーーーーンみたい効果音も含めてねw

採用者だけじゃなくて参加してくれた人にもお返し出来ればいいかなと!!

ありがとうございました。みんな。


そんでタイトルの事なんだけどな!

昨日少し気になったブックマークをされたんだ。

ネガコメとかそういう部類のコメではないんだよ!!

言わば中学の時に黒板に好きな人の名前を書かれた感じw

名無しはアイツの事が好き(ハート)みたいなさ。

ちげ~よ!ちげ~から!って言いながら黒板消す忸怩たる思いっていうかね。

んな事いいから何書かれたのよ?

ヒトデ氏と同じ香り。

これなんだよ。ヒトデ氏と言えば、今やはてなでも有名人!!

hitode99.hatenablog.com

俺も彼のブログは面白いと思う。読者の一人でもあるし。

俺のブログに読者登録もしてくれたんだ。

はてぶしてくれたのはヒトデ氏と違う人だけどな!

たしかにシンパシーを感じる所もある。

しかし俺はどうも解せないから書かせてもらうからな!
もう誰も俺を止められない!!

いつかは言わなければいけないと思っていたんだ。

本日ここに宣言をさせてもらうぜ!!

おいっヒトデ!!鼻の穴かっぽじってよく聞け!!

俺はお前が好きだ!!

だってな俺のブログはただの本当のただの雑記だ。
でもヒトデ氏のブログは雑記と言う名のエンターテイメントなんだよ!!

俺は本当どうでもいい事ばっかだけどさ!
ヒトデ氏のブログは読む人の事も考えてある!!愛も感じる!!

本人はどういうか分からないけどな!俺はそう感じるんだ。

同じ磯の香りがしても小魚とクジラのような違いだな!
いや、彼は海そのものなのかも知れない。

っちゅう事で愛の告白でしたw

これからも頑張ってくれなヒトデ氏!楽しみに応援してるぜ!!!

今回はここまで。また会おう!!