
極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

ホットドックを食べながら

今日はよく寝れて疑問も解消されて頭もスッキリ。
急にホットドックが食べたくなったから久しぶりにドトールに行ってきた。
結構パソコンをカチャカチャしてる人がいるもんだね。しかもビジネスマンという感じでもない。ブログでも書いてるのかなって思いながらジャーマンドックを頬張りアイスコーヒーで流し込む。

パンがサクっとして美味しかったけど、昔ながらのホットドックが食べたかったな。

NCI Visuals Food Hot Dog
Wikipedia

こんな感じのw
大体ジャーマンドックという名前がシャレオツな感じがして別の食べ物みたいだ。実際に別の食べ物?よく分からないけど。それよりも目の前にいる夏全快のセクシーなお姉さんに俺のジャーマンをドッキングして……どうせポークビッツじゃい!!と自らの妄想の中で傷ついた俺はクソ暑い中を歩いて帰った。

めでたしめでたし!! また会おう!