
極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

確かにはてなブログ凄い。挨拶がてらにちょっとこのブログの事を書こうとかな。

ブログ

昨日ではてなブログを始めて4日目。漫画の記事をみんながシェアしてくれたおかげで、はてなブックマークとかスマートニュースからもアクセスがあった。

みんなありがとう!!
と声を大にして言いたいですね!!!

はてなブックマークは分かるけどスマートニュースって言うのは驚いたね。だって普通にブログ書いてたら中々掲載されるものではない。他でやってるブログでは何度か掲載された事があるけど

相当なシェア数いかないと無理。

いろんな人の記事を見てたらスマートニュースのオプションにはてなブログのメニューがある事に気づく。

デフォルトじゃないのにアクセスがあれだけ上がるって凄い事。
そりゃデフォルトとは比べたら少ないけど、はてなブログの1つの大きな魅力。

しかも俺のブログなんて4日目で7記事しか書いてない。それはある程度ブログ運営を理解しているっていうのもあるし、それなりに動いたつもり。

でも動き以上のレスポンスがあったていう実感を得た。

倍返しだっ!!!

ちょっと古いねwww

まぁでもそんな感じ。

ここでは数記事書いたら続けるか様子をみようと思ってたんだけど。ちょっと本腰入れてみようかなって思ってる。

そ・こ・で・だ!!

ブログのタイトル。気づいた人もいるかもしれないけど

もう何回も変えてるw

記憶してるだけでも三回。

ここではミニマリズムを書き連ねようと思ってたから最初はそれを冠にしようと思ってたんだけど、これから本腰入れるならコンセプトとずれるかなって。

それでワッショイにしたんだけど。ワッショイって何?になって。

自分でミニマリズムって何よ?とか言ってる割に無駄多くね?と思ったわけですよ。

もう最初に決めたミニマリズムってタイトルにしようかと思ったけどそれじゃわかりづらい。

常に入ってる極と宣言を足して極宣言!!にしようかとおもったけど

なんかあっちの世界みたいでw

もうミニマルに極で良くね?で落ち着いた訳ですね。はい。

ただ普通すぎるという事で俺は頭を働かした。そんで

これだっ!!って出たのが

極とかいてkiwamismと読む。

極 -kiwamism-

f:id:minimalim:20150702030939g:plain

うん。我ながらに気に入った。この看板背負っていくと決めた。

極の土竜。以後、お見知り置きを。

名前入れるとなんかあっちっぽいw

土竜はカタカナでモグラにしようかな。

また名前も考えよっと。

今日はここまで!また会おう!!