極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

【緊急募集】誰か俺の名前を付けてくれないか!?

ブログ6日目は自分の名前を決めようかと思ってる。

今は土竜。これはモグラって読むんだけどね。なんで土竜にしたかは結構曖昧。

別に土竜好きでもないしw

実際に土竜って一度見た事があるかないか。
一個前の記事に書いたんだけど、このブログは様子見ムードで始めたんですよね。はい。 

だから適当に決めてしまった。それで今新しい名前を考えてる所。候補としては

  • モグラ
  • もぐら
  • mogra
  • おぐら

全部土竜じゃんって感じだけどここから進展してない感じ。
ローマ字表記でMOOGRAとかちょっとmoogっぽさがあってシャレオツかなとか思ったり。
でもちょっとZEEBRAっぽさもあったりするから。
悪そうな奴は大体友達になっても困るからね。

そんで急なんだけど

オススメの名前とかあったりする?

もはや人任せにしようとしている自分がいるしw
でもこういう企画もあってもいいかも知れないね。

俺の名付け親になってくれ!みたいなさ。
でもぜったい変な名前ばっかりになりそうな予感大。

っていうかこのブログの知名度はまだ無いに等しいからなぁ。

企画倒れになる可能性大だけどwww

それでも参加してみたい人っている??

けっこうその気になってる俺w

こうなったらやってみよう!って事で決定!

俺の名前を募集しまーーーす!!

募集事項:俺の名前

募集期間:7月5日23時59分迄

参加資格:通りすがりでもイケハヤさんでも誰でもOK

禁止事項:差別用語。卑猥な言葉。
漢字•ひらがな•ローマ字にしてもNG。

採用者にはなんかあげたいけど無理だから、ブログやってたらリンク貼ります!名付け親ですってね。万が一このブログのアクセス増やせれば恩返しは出来るかも。

応募はこのページに設置しているブコメTwitter、コメントからお願います。

名前が決まるまで俺の名前は名無しだよw

かなり行き当たりばったり企画だけど今から開始!!

ご参加楽しみに待ってまーーす!!