読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

強者はてなブロガー10人の紹介。俺の名前も発表するぞ!

ブログ

みなさんお待たせ!いよいよこの時がやってまいりました!!

えっ?待ってないって??

まぁそれも良しとしようw

始めて見る人は何がお待たせか分からないだろうから書いておくとこのブログで俺の名前を募集したって訳。

 

minimalim.hatenablog.jp

 んでもって最終的には12人の強者共がこの募集にエントリーをしてくれた。

俺は泣いたね!!

あっそのくだりはもう良いって?ww

まぁそういうわけで今日ここで俺の名前が発表されると言うことなんだ!

まずはエントリーしてくれた人たちの名前を紹介していこうと思う。
ブログがある人はリンク貼ってます!俺のレコメンド特典付きでね!

題して俺コメンド!!
あっ迷惑だったら言ってね。リンク消しとくから!!!

迷惑だったらね(;O;)

 

さっ気を取り直していきましょーーーー!

それではエントリーを見てみよう!!!

1,モグラ紳士

散るログのチルドさんからのエントリー
俺とは似つかわしくない紳士という言葉が逆にそそるw

cild.hatenablog.com

散る ログ 俺コメンド!

独特な世界観で数々の金字塔を打ち立てる破壊力抜群なブログ!昨日の悪霊退散記事はもはや伝説となっている。この男要チェックや!!

2,万年底太郎

ますみざるさんからのエントリー
こういう発想いいね!とってもラブリーな感じだ!俺の感覚でねw

3,モグたん、モグモグ

D'acのぷちこんぶさんからのエントリー
俺が可愛いイメージではないと?wまさしくその通りだなwwでもそこを選ぶのもありかなと。あえてねw

peticonbu.hatenablog.com

D'ac 俺コメンド!

トレンドや様々な話題を驚異的なスピードに書き上げる様は疾風の如き。それなのに分かりやすく説明してある記事の数々は必見!!

4,モグリン 

さよなら自分のアソーフータさんからのエントリー

アイドルっぽい!と思ったけど実は菊りんっぽいwビーバップのねww

aso.hatenablog.com

さよなら自分 俺コメンド!

記事の出だしが印象的で小説のような読みやすい文章が目を引く。しかし段々と笑いや微エロにながれていく様が、読む者に心地よい空間を生み出している。

5、キワモ

とあるミニマリストの節約ブログの敷島久之さんからのエントリー
なんか怪獣っぽさがある感じでいいね。恐怖感があるようなさ。それと…ワキ毛に一瞬見えたww

minimalist-setuyaku-blog.hatenablog.com

とあるミニマリストの節約ブログ 俺コメンド!

ミニマリストの中でもミニマリズムをしっかりと考えて主張をしているのが好印象だ。自分と通じる部分も感じる。ミニマリストって何?を知りたければ彼のブログへ!!

6.グルグルバビンチョパペッピポ

nanakosoさんからのエントリー
語感はすごく良い!!なんか適当そうで適当じゃないのかな!って感じがいいね!

7,モグっちょ

Do you like coffee?のHand dripさんからのエントリー
これまたかわいい系の名前だな!でもお菓子のようなキャッチーさが良い!!

coffeedrip.hatenablog.com

Do you like coffee? 俺コメンド!

7/11にブログを閉じる宣言をしているが、記事の数々からコーヒーに対しての愛を深く感じる。その愛情はコーヒーだけでなく人にも注がれる。コーヒーのイメージがガラりと変わった。コーヒー好きな人も興味ない人も見ておくべき!!

 8,フォルクーレ

WEBデザイナーになる為の奮闘日記■のyukarinさんからのエントリー
格好いいな!!デザイナーのセンスを感じるよ!

love-wd-yuka.hateblo.jp

WEBデザイナーになる為の奮闘日記■ 俺コメンド!

WEBデザイナーになるために学んだ事をアウトプットし人々の役立つよな記事が好印象。どこか応援したくなるキャラ性がとってもキュートだ!!

9,モングラン

100buck$のKiwiさんからのエントリー
本人曰く、モンブランみたいな感じ。まさしくそんな感じがするw

100bucks.hatenablog.com

100buck$ 俺コメンド!

TEDや環境問題について独自の視点や意見を書き示す。聞いた事をそのまま書くのではなくしっかりと調べ、それを自分で消化し吐き出す。まさに生き物のサイクルがここにある。

10,トガリモグラ

Labo.299の778さんからのエントリー
トガリネズミ目モグラ科の略らしい。ってもしかしてもぐらを調べてくれたの???最初から知ってても凄いけどねw強そうな名前でイイね!

labo299.hatenablog.com

Labo.299 俺コメンド!

エクスペリエンス豊富で行き着いた感じの世界観を醸し出しながら日常を書き出す。名画シリーズは癖になるおもしろさ。日常と非日常が入り交じる感じるLabo.299世界を体験しに行ってみよう!!

11,うんこ大魔神

明日は雨じゃない方がいいのnksknameさんからのエントリー
もうね馬鹿wでもこういうのも嫌いじゃないよ!!けっこうみんな真面目に書いてる中でさ!!その勇気に拍手!!

nkskname.hatenablog.com

明日は雨じゃない方がいい 俺コメンド!

去年の投稿された1記事のみ。でも写真は良いね!谷中とか上野界隈は俺も好きだからさ!飲みたいね!! 

12、モグラ百人一首。春夏秋冬恋の歌あり涙あり。

あれこれやそれこれのサキさんのエントリー
これは副題も考えてくれたのかな?w本人の趣向だと思うけど俺もこういうの好きw

honeysuckle.hatenablog.jp

あれこれやそれこれ 俺コメンド!

言い回しがね古さを感じるんだ!いい意味でね!温かさがあるっていうのかな。独自の観点があり、他とは一線を画する記事の題材が豊富。

 

 

と言うわけで12全てのエントリーが出揃いました!!!!

そして見事俺の名前に選ばれたのはっ!!!!!!!!

 

どどどどっどどどっどどどっ
これドラムロールねw

 

シャーシャーシャーシャーシャー
これあのスポットライトが動いてる感じw

 

パンパカパーーーン

栄えある栄冠を勝ち取ったのは!!

 

 

 

エントリーナンバー10

Labo.299の778のトガリモグラに決定しました!!!!!

パチパチパチパチパチパチ!!

おめでとうございます!!
準備が出来次第名前とリンク貼ります!!未来永劫貼ります!

だって俺の名付け親だから!!

よろしくお願いしますね!!!

迷惑じゃなかったらね(;O;)

 

名前を選び終えて。

みんなの名前というか愛がかんじられて選ぶのも一苦労だった。ぶっちゃけ選ぶのやめようかと思った!!でもそれこそみんなの好意に反する事だと思ったんだよね!だから考えに考えぬいた結果選ばせてもらった!!

応募してくれたみんな本当にありがとう!!

そして俺の名付け親になってくれた778さん

本当にありがとうございました!!!

 

これでブログ名と俺の名前がやっと決まった。

極 -kiwamism-のトガリモグラ。改めて以後お見知り置きを!!

また会おう!