読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

NETFLIXで最近見た映画からおすすめの5本を紹介するぜ!

去年iPhone6に機種変した時になぜだか強引の付けられたNETFLIX。

最初はすぐに解約しようと思ったけど俺の空いた時間を埋めてくれる良き相棒に。
ってことでNETFLIXで最近見たおすすめを紹介していこう!!

NETFLIXってHuluとかAmazonプライムみたいに紹介アフィリとかやってないんだよね。だからあんま記事で書かれなかったりする(笑)
まっそんな事は気にしないで紹介していきまーす!

ダークナイト

バッドマンのダークナイト三部作の二作目。バットマンはあんま好きじゃなかったけどこの三部作見て完全に好きになった!何が良いってジョーカーが格好良すぎ。
ヒース・レジャーの完全に主役を食ってる怪演は必見!
ちなみにダークナイト三部作三部作全部みれるよ−!

ダークナイト [Blu-ray]

ダークナイト [Blu-ray]

 

ウォッチメン

これもヒーローものではあるんだけどアクション満載!っていうよりも元ヒーローの心の葛藤を描いてる作品。アクションはあるにはあるけど、この映画ではおかず程度。ストーリーがしっかりしていて奥が深い。一回見ただけじゃ分からない展開も!今までのヒーロー物とは一線を画するおすすめ作品。

ウォッチメン (字幕版)

ウォッチメン (字幕版)

 

スーパーエイト

往年のスピルバーグ映画を現代の技術で作ったような映画。監督脚本はJ・J・エイブラムス。制作にはスピルバーグ本人の名も。過去のスピルバーグ作品をオマージュしてるんじゃないかという位にスピルバーグっぽい。古き良き時代のSFの現代版を見たい人におすすめ! 

スーパーエイト (字幕版)

スーパーエイト (字幕版)

 

ビューティフル・マインド

天才数学者の人生と苦悩を描いた作品。いわゆるネタバレ禁止映画!だがモデルは実在する人物のノーベル経済学賞受賞の数学者ジョン・ナッシュ。かなりコミュ症な主人公の完璧なまでに理想を追い求める姿の美しさと切なさを描き出す。
途中からは、え!?っていう展開で見てる側もどっち?と思わせるストーリーがグッド!

ビューティフル・マインド (字幕版)
 

裏切りのサーカス

これもネタバレ禁止の映画。冷戦時のスパイの中に二重スパイが?それを主人公のゲイリー・オールドマンが暴いていくみたいなストーリー。この映画はアクションというアクションはないけどストーリーに食いつかせるというか、しっかり見てないと分からない展開がある。油断してたらついていけない!後から、あー!ってなる部分もあるから上映中は映画に釘付けに!頭が回らない時は見ない方がいい(笑)それととにかくもうもうゲイリー・オールドマンが渋い!

裏切りのサーカス (字幕版)

裏切りのサーカス (字幕版)

 

 こんな感じの5本でした!この勢いなら10本でも行けたかも!でもまた改めて書こうかな。それにしても最近のみ放題サービスってこんな良作品が見放題って凄いよね!
今日もなんか見よっと!!