読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

トガリモグラがラップはじめたってよ。

最近またヒップホップシーンが盛り上がってきてるっていうことでラップしてみたよ!
ジャパニーズヒップホップはさんぴん以前から聞いてたりはしてたんだよね。
最初はメジャーフォース寄りの人間だったけどw

でも自分でリリックとかライムとかは初めて!やってみたいと思ってやってみた!かんぜんに勢いにまかせてお届けしまーす!

それでは聞いて下さい『モグラモンスター』


今日も飲んでるモンスターエナジー。

飲んだ後の俺はけわしい野獣

ひたすらに突き進む茨の道。

早とちりすれば命とり。

誰が呼んだトガリモグラ。

色艶いい土の中の思想家。

ブログの記事はどうでもいいものばかり。

ものがたり性ゼロの無計画ブロガー。

ずぼらーな俺は更新もさぼりがち。

それでも周りのみんなが守り神。


多分色んなことを無視して書いてるからだいぶ意味不明だけどこんな感じ!
最初はモグラがテーマだったんだけどなぜかブロガーの自分の紹介にw
とりとめない!!中途半端な感じはいなめないーw
ってか実際にやってみると難しい!けど面白いね。今回は韻を踏むライム部分だけを考えてやったんだけどもっと色んな技とかあるんだろうな!
改めてラッパーの凄さがわかったて話し!またこんどやってみよー!
BEEFはなしよー(笑)

みんなもやってみー!

そんなこんなでよろしこ!