読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

ミニマリストを捨てリアルな社会へ飛び出す!

天気が良いね!やっぱり晴れてるって気持ちが良い。

んでもって朝から銀座に行ってきたよ!!

こないだミニマリストを定義する必要性って言うのを書いたんだけど、この話はリアルの世界で今後進めて行こうと思ってるんだ。

そのための打ち合わせっていう感じ!! 

minimalim.hatenablog.jp

 

俺がしたいのは文字による定義というよりもモデルケースを見せていく事だと感じたんだよね。ブログで書いていくには限界があるし。

特にこのブログで書いても反応も何もないからwww
(ミニマリストからの)

っていうのも仕方ないんだけどね!ここではイメージあんまよくないしww

もちろん他にメディアを作って発信していきたいとは思ってる。でも目指すのはそこではなくてソーシャルデザインに近いかな。メディア発信よりもリアルありきのネット。
イベント打ったりさ。記事はライターとかに任せたいと思ってる。後は生き方や暮らしに関する専門家への取材とか。実際にミニマリストにインタビューしたりね。動ける所で動いていこうとは思ってる。元々俺はそっちが専門。仕事もあるわけですぐにとはいかないけど少しづつでも前進していく。

今回は知人のミニマリストを数人呼んで話をしてきただけだけどねw

まだまだ草案にもならないような内容だったけど、他の人の話が聞けたのは良かった。

という訳でこのブログでは今後ミニマリスト的な事は書かない事に決めた!

ミニマリストを捨てる!!!w

ミニマルデザインとかそういう事は書いていくと思うけどミニマリストについては捨てる!!!!

というか

ミニマリストはこのブログからリアルな社会へと飛び立って行った!!

 

はいっそんなわけで何を書きましょうか?ww

PROにしたばかりでメインテーマを失う俺w

でも、なくすことで新たな発見や豊かさを見出す!!

そんな所でしょうかww

まぁ自由に書いていきましょうかね。

 

また会おう!!ヨロスコ!!