極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

AdSenseリミッター解除は生き残りをかけたサバイバルゲームなのか!?

AdSense Mail


昨日は各地でAdSenseが貼れる広告の上限リミットを解除!

ってな記事をたくさんみた!
実際にWEB業界内でも会った何人かの人が話題にしてた。

今までは3つで多い人で4つがリミットだったわけ!
それが4つ以上でもOKになったさ!!

正確な時期は覚えてないけど今年に入ってからAdSenseは無料ドメインの新規登録を廃止(無料ドメインでもOKなのもある?)新規登録は独自ドメインのみとなった。

これはAdSense人口が飽和状態になったからだと思った。
ただ単に無料ドメインからの受付を中止した訳ではなくて!

これ以上無駄にAdSense人口を増やしたくないんだろう!

あっお前の分のAdSenseが無駄だって?OK!
それは合点承知之助だぜ!
ちなみに俺は江戸っ子じゃないが子どもができれば江戸っ子認定を受けることができるぜ!!

そこにきて今までよりも広告リミットの上限を廃止!これで沢山広告貼れる!
という意味で受け取ると危険だ!

むしろ今まで3つまでですよ!っていうのをなくして、
お前のブログ3つじゃ多いんじゃボケっ!
2つ?それでも多いんじゃ!出なおしてこい!!
て感じで忠告もありえるしいきなり垢バンってことも!!

こりゃ怖いわAdSenseさん!!いや、AdSense様!!いやいやAdSense王よ!!

最悪1つでも多いよ?
もっとコンテンツちゃんと作ってからにしてね坊や?的なこともありえるのか!?
門前払い?門前仲町と言えばやっぱりだるまかな?美人女将が云々……

俺は4つで!無言でバンっ!!!!的なことも?(笑)

でも本当にそうなら……AdSenseの締め出し計画?っていうことだよね!
まさに生き残りをかけたサバイバルゲーム!!
飽和している人口を意図的に減らすっていうことを意味しているのか!?
人口削除計画?イルミナティ?こえぇ〜!!

俺の子供の江戸っ子認定を阻止するつもりか!
えっそこまでは言ってない?すみません取り乱しました!

でも前にも書いたんだけど広告出す方の身にもなってほしい!
っていうのがあるんだよね!
それをついに考慮して今回のリミット解除に至ったのか!?

それか、これから個人ブログは弱くなってくるという流れ(全てではない)はあるんだけどついにその流れに向かって動き出しているのが目に見えて形になってきた!
っていう所なのかな!

うお〜!!!俺のこのブログの2,256,721円のAdSense収入はどうなるんだ〜!!
と土の中で眠っているトガリモグラは夢をみているのであった。実際には数百円という収入など忘れて。

おしまい。