極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

俺が涙した良い話。

 

ごめん。最初に謝っておくけど俺だけかもしれない。

でも俺は感動したんだよね。

なんか今の世の中って冷たい雰囲気とかもあるしさ。
人と人との関係って冷めてると感じる時があるんだよね。

全ての人がって言うんじゃないんだけどさ。軽薄というかどこか愛を感じないというかさ。

でも俺はある人達に出会って思った。そんな事は無かったなってね。

曇っていたのは俺の方だとさ。

俺の心のレンズが曇ってたから、人が冷たいと感じていたんだよ!!ごめんよ!

一々オーバーだなって思った?w

そんな事より早く良い話をしてくれって?

分かった分かった。でも後五分くれ。ちょっとトイレw

 

……………そして五分後!!

 

おまたせ!!今トイレ行ったらさ!

あっそれよりも良い話だよね。ごめんごめん。

そろそろ本題に入ろうか。もう一回言うけど俺だけかもしれないからね??

ハードルを一番下に下げておくよw

最近俺はブログをはじめたんだよ。はてなブログでな。

それでさ、名前を募集したんだけど

そしたら

10人も応募してくれたんだ!!

俺は正直0人かもしれないと思ってた。それはそれで笑いのネタにしようとあらすじを考えてたんだ。

断捨離したいはてなブロガーナンバー・ワンみたいなねww
堂々と名乗ろうと思ってたんだよ!!

でもお前らと来たら

嬉しいじゃねえか!!!!


ちゃんと考えてくれた人。なんも考えないでパッと書いた人もいるかも知れないよ。
そんなの関係ないんだ。愛を感じたんだよ。

俺は本気で涙流したよ。熱いものを胸に感じた。
ありがとう!!ほんとありがとーーー!!!

また泣けてきた。


えっ!!それだけ??

はい。そうですが(´・ω・`)

だから俺だけかも知れないけどって言ったでしょ。

でも本当さ、冗談ばかりの俺だけど。

今回は本当嬉しかったぜ!!

あーーでもこの中から選ばないといけないんだよね!!
みんなの愛の中から1つ選ぶなんて出来るかな!!

まだ募集してるから、これから応募してくれる人もよろしくね!
下のページから参加出来ます。

 

minimalim.hatenablog.jp