読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

あれから1年経って

ブログ

はい!昨日からブログ復活したトガリモグラです!
ひさしぶりに前の記事を見てたら最後の記事が364日前って……
ほぼ一年前(笑)

minimalim.hatenablog.jp

てかオリンピックエンブレム問題からもう一年経つのか!もっと最近の気がしてたけど結構前の話だったんだな!サノケンさん今頃なにしてるんだろうね(笑)

新しいエンブレムは俺は結構好きだね。かなり渋い感じだけどさ。昨日渋谷駅で特設会場で東京オリンピックグッズが売ってたんだけどさ。Tシャツにしても良い感じ。アンチもいるだろうけどまあそれはそれで仕方ない。
この話自体は「感じ」と「アンチ」で韻を踏んでみたかっただけ。

まっそんなこんなで戻ってきて、久しぶりにまたブログ書きたくなったわけで!でも何書くかは決めてないw息抜きに楽しめればってね!

でもさ、久しぶりに戻ってきたのに覚えてくれてる人がいたのはまじ感動した!だって一年前に少しの期間だけ勝手きままに書いてたブログだよ?
実際反応なかったら華麗にスルーしてそのままなかったことにしようかとも考えてたんだけどさwでも反応あったからには書いていこうと思う!こういうのって本当うれしいからさ!ありがとう!

反応してくれた人には、とりあえずおみやげにもらった、今オレが頬張っている最中がたくさんあるから配りたい!でも旨いからあげれないんだけど気持ちだけ受け取ってほしい。

あっ後Twitterアカウント作った!テキトーにつぶやくんで気軽に絡んでやってくださいな!てかkiwamizmかと思ってたらkiwamismだったことに今きづいた(笑)
まっこれがトガリモグラクオリティーってことで!!

そんなこんなでヨロシコー!