極 -kiwamism-

Zakki Zakker Zakkest

今日は土用の丑の日だから鰻を食うぞ!

肉厚なのに柔らかくてタレがたっぷりかかったウナギ。出来れば老舗で食べたい所。
今日はあんまり遠出出来ないから地元で食う!

と言うことで思い出せる鰻屋に行ったらどこでも売り切れw 

お店で食いたかったんだけどなーー。

でもやっぱり当日は食うもんじゃないみたいな所もあるじゃん。
一昨年のクリスマスだったか、久しぶりに予約してケンタッキー食ったらクソマズかったw
なんかもう色からして薄い感じしたからねww  
クリスマスは忙しいからね。 店にもよると思うけどさ。
クリスマスにケンタッキーを二度と食わないと俺は決めたね。

そういうのが鰻にもあるのかなって思ったら今日食べれなくてよかったと思った!
もうね、俺くらいになると切り替えが早いから!

と自分に言い聞かせる俺ww

やっぱ食いたいな!!

蒲焼さん太郎でも買って帰ろう。

 

菓道 蒲焼さん太郎 1枚×60袋

菓道 蒲焼さん太郎 1枚×60袋